見出し画像

『最善の道』なんて。

「よりよい未来のために」

「自分の予想以上の理想を」

「今の自分ではできない、なれない、成功するための秘訣、学問」

「メンターがいないと終わってる」


もう、たくさん。


人って、どうやっても全く同じDNAがないのだから。


どれだけたくさんの人の講座、
素晴らしいと言われる人を真似る、
徳を積む
前世のカルマが…


何をどうしたって、「最善」なんてなくて

今から未来へ進む自分が「最善にしていく」しかない。

これが、紛れもない真理だと思う。


未来はどうやってもすべていい方向へいくのだから。


メンターがいなくても成功している人はいくらだっている。
「メンターがいます」って言っていても、結局上辺の、双方の利益のためのっていうパターンを何度も見てきた。


有料コンテンツを売る人からすれば、自分が売れなきゃいけないから無料勢を叩くけれど。


お金はただの通貨、ユダヤ人が創った「資本」の仕組みのツールなだけ。


今、世界は「優しい人」で溢れているから
きちんと探していれば、低価格だったり、さらには無料でホンモノの情報を流している人にだって会える。
新鮮な無農薬のお野菜だって、無料でもらえるよ。むしろお金がないからこそ、手を差し伸べてくださったり出逢える人もいるくらい。


これからの時代は

「最善」を選ぶ、のではなく

「自分の選択を最善化できる行動」

を選択する。

自由が増えた半面、
残念ながら自己責任になることも増えましたから。


自己分析をするツールはたくさんあるけれど

まずは、

自分が自分に100%のベクトルを向ける

と腹を括っていくしかないよ。


本当の意味で、だれも、あなたのコトは分からないのです。


だから、「最善」を選べないって泣かなくても大丈夫。

今、どれだけ涙していたり
落ち込んでいたり
はらわたが煮えくり返っていて
誰かを憎んでいたり、嫉妬しているあなたでも大丈夫。


必ず、最善を選べているから、自信をもって

最善にしていこうね。


投げ銭方式です、なんかいいな、と感じられましたらよろしくお願いします☺

ここから先は

0字

¥ 600

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?