見出し画像

ダイエットします!!! 21

明日ワクチン接種1回目で、
激しい運動は避けた方がいいと言っているので、
今日『ユウトレ』地獄の有酸素運動リベンジしました💦💦
キッツ~ーーーーー!!
最近筋肉が太くなり始めた気がするので、
有酸素を増やすつもりです。
近々、お腹まわり測らないとなぁ。
完璧、停滞期です。
でも、これもまた現実。
ちゃんと測ります!! 

⬇️本日の『ユウトレ』さんの動画
     地獄リベンジ!! 

やっぱり、クランチが上手く出来ないです。

有酸素運動メイン🔥

⬇️本日のゆうか(YuukaSagawa)さんです☺️

携帯弄りすぎて。
背中の運動、ホントに大切です。
肩こりとか楽になりたい方にはオススメします☺️

あとはいつものお気に入り動画です

⬇️本日のヨガB-lifeまりこさんです☺️

これは、自然の中でやったら気持ちいいと思います☺️
しかし、私は部屋の中 笑
今度アロマ焚いてやろー。

明日ドキドキするなぁ。
ワクチン接種😫
でも打たないと里帰りすらできない。
もう、5年は親の顔見てないですからね……。
早くコロナの治療薬が出来ますように✨✨

目指せウエスト70センチ

がんばるばい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?