見出し画像

ダイエットします!!! 22

お久しぶりの投稿になってしまいました!!
いやぁ、断水も落ち着き、日常を取り戻せてきました。
断水、滅茶苦茶大変だったのですが、
しかし、嬉しい誤算もありました。

それは今日、ウエスト(へその位置)計ったら68.7センチになってましたと言う…😅
あれ??
えっ?????
あんなにヒーヒー言いながら筋トレとエクササイズやってたのに?!
ん?????
はい?????
状態です 笑

どうやら断水の間、給水所に一日2往復、18リットルの水を乗せ、自転車通いしていたのが良かったらしく😒
しれーっと痩せておりました💦💦
いや、嬉しいんですよ!
すっごい嬉しいけど、私がやりたかった事とちがーう!😫
ビックリですよ。
でも、とりあえず目標達成してしまったし、このブログどうしようか本当に悩んだのですが、
エクササイズをしてないことで、肩こりや腰痛が戻ってしまったので、今度はピラティスを中心にエクササイズをする事にしました。
2つ候補の動画サイトがあって、どちらにしようか迷ったのですが……
2つともの動画のピラティス初心者向け7日間チャレンジを両方やってみる事にしました。
で、途中で自分に向いている方を中心に、活用しようと思います。
なので、まだまだ、このブログお付き合い下さい。
動画を実施してみての感想も書いていきますので、皆さんが迷った時の参考にして頂ければと☺️✨
楽しく、体に負担がないようにエクササイズやっていきます🙌✨✨

『ユウトレ』さんの動画は一日一回はやらないとね!
私がユウトレさんの顔を見ないと寂しくなるので。
今日は久々なのでストレッチのみで。

⬇️ピラティス動画。候補1 N pilates さんです☺️。

お話の仕方がめちゃめちゃ先生です 笑
でも丁寧で分かりやすかったので、良かったと思ってます👍✨✨

⬇️ピラティス動画。候補2 NOBI by NORIKO さんです☺️

こちらはとにかく口調が優しいです✨✨
そして凄い丁寧でした。
でも、どちらも甲乙つけがたいので、初心者編は両方やっていきます🙌

来週、ワクチン2回目が私を待ってるんですよね⤵️⤵️憂鬱だなぁ。
皆さんは副反応出ました??
もう、友人たちに脅されまくりで…。
準備万端で挑まないとなぁ😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?