見出し画像

ダイエットします!!! 17

ちーん…。
今日のユウトレ動画はキツかった😱
体幹がないことに気付かされました😿
横向きで片肘立てて足から真っ直ぐに体保てません😭
体幹…体幹…🔥
何か、ダイエットとは違う方向に進みそうで怖い 笑
ホントはスポーツを何か習いたいんですが、
人見知りが邪魔をして行動に移せない😫

⬇️本日の『ユウトレ』さんです☺️

⬆️見事に地獄を更新してらっしゃいました😱
     で、ラストになるにつれ、体幹が無いことを知り
⬇️これやりました。

毎回やるべきかもしれない😭

⬇️本日のゆうか(YuukaSagawa)さんです

と、お気に入り動画☺️

⬇️B-lifeまりこさんのヨガです

⬆️股関節開かないから最後拷問でした 笑
     どうやったら、あんな開くようになるんだ??
     ヨガのインストラクターさん、尊敬✴️

目指せウエスト70センチ

70センチになる頃には体力付いてるだろうか……😫
そして私は体が柔らかくなるのだろうか?? 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?