見出し画像

ダイエットします!!! 14

体が固いままだぁ~😭😭😭
でもお通じ良くなってるから、ヨガ続ける👍✨✨
「エクササイズ、今日はどれにしよう?」って探しちゃうくらいYouTubeには沢山のエクササイズ動画がアップされてますよね☺️
人見知りの激しい私にとって本当にありがたい存在です🙌 
いつかオススメをまとめますね!!

ずっと自己紹介をしなきゃと思いつつ、
自己紹介がまだ出来ていないですよね🙇💦💦
近々、自己紹介させて貰います。
同じ境遇の方が居て、参考になる記事を見つけられたらいいなぁ~と思ってます。

いつも監視&スキをして下さる皆様✴️
心より感謝しております😆
ありがとうございます。

本日実行した『ユウトレ』さん☺️
⬇️

⬆️これ、楽しかったです🙌オススメ✨✨

⬆️これは今日2回やりました。
     後半の1分は地獄です…😈

⬇️で、ゆうか(YuukaSagawa)さんです

背中トレ、明日筋肉痛じゃなければまたやろうと思いました‼️
背中って重要なんですね。
何かトレーニング後の体が軽く感じてます。

この動画、めちゃめちゃお気に入りです✨✨
2週間がんばってみます‼️
適度なキツさなので、私の体力に調度いい感じなんです‼️‼️

で、本日のヨガ⬇️
B-life(まりこ)さんです☺️

股関節、どうやったらあんな開くようになるの??
うーん…。
知りたい。

目指せウエスト70センチ

ファイト~おーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?