見出し画像

ダイエットします!!! 18

ふっっっっっっきんっっっ!!!!!!
体が持ち上がりません😱😱😱
昨日のユウトレさんの地獄トレーニングのおかげで、全身筋肉痛です🤣
前屈が出来ない位、腿裏も筋肉痛ですよ 笑
昨日の動画は全身に本当に効くと分かったので筋肉痛が治り次第再チャレンジします🔥
初めてです…
股間が筋肉痛になったの😅

今日は軽めのトレーニングにしようと思って選んだ動画でしたが、
腹筋…キツかった😱
⬇️本日の『ユウトレ』さんの動画

⬆️最初のんびり楽しい動きなんですが、後半、ハードでした😈
絶対Sだ!ユウトレさん!!

⬆️腹筋……😭😭😭 体が持ち上がらない😭😭😭
     腹筋ムズいぃぃぃぃぃ!!

⬇️本日のゆうか(YuukaSagawa)さんです。

今日は筋肉痛が酷いのでこの動画のみにしたのですが……絶対明日、お尻が筋肉痛になりそう…と思ってるくらいお尻に効きました😫
きっとゆうかさんもSです 笑
トレーナーさんって皆、Sだぁぁぁぁ!!!!!

⬇️本日のヨガは初めて再生しました。
     のがちゃんねるさんです。
     今日は体が痛すぎてまりこさんのヨガは耐えられないと思ったので……。
     まりこさんのヨガは体が治り次第! 笑

⬆️淡々と進んでいくので、今日の私には助かりました💦💦

最近は涼しくなってきたのでエクササイズしやすいですね!!
でも私は夏が大好きなので涼しい季節はセンチメンタルになります 笑
皆さんは夏と冬、どちらが好きですか??

目指せウエスト70センチ

達成したらしたで、目標が無くなるのも辛いなぁ~😅
よし、次を考えよう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?