見出し画像

ダイエットします!!! 15

本当は今日、映画観に行きたかったんですが、
午後から雨だと天気予報が。
しかし、夕方まで雨降らず😅
映画観に行けたじゃぁねーかよぉぉぉぉぉ!!
昨日の背中のトレーニングで人生初かもしれない肩甲骨回りの筋肉痛を味わっております😫
でもトレーナーユーチューバーの方々いわく、
筋肉が喜んでるらしいので、
そう思っておきます💦💦

⬇️本日の『ユウトレ』さんです☺️

⬆️これは、物足りなさを感じました!!
     少しは体力付いたって事ですかね?

⬇️ゆうか(Yuuka Sagawa)さんです☺️

⬆️お気に入りなので、暫く続けます🙌

⬆️これ、体勢が辛かった…😫
     腰が悪い人は気を付けてください☺️

⬇️本日のヨガ
     B-life(まりこ)さんです☺️

⬆️これは、体が固いの関係なくて✨✨
無茶苦茶リラックスできました🍀

このブログ、旦那に内緒でやってるので、
色々とタイミングがずれちゃうんですが💦💦
明日か明後日、
測定できればと思ってます🙌

目指せウエスト70センチ

筋肉痛を克服できない😫
痛い😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?