見出し画像

新しい家族

夏休みが終わり、とうとうアタシの里親は見つからなかった。
そして再び家族会議👪
1ヶ月以上を共に過ごし、すっかりアタシの虜になった一家は、全員一致でアタシを家族として迎え入れてくれる事になった😸
アタシの目もすっかり見えるようになって、初めて見る物ばっかりで、色んなイタズラしたなぁ😹
初めてトイレでオシッコ出来た時はめっちゃ褒めてくれた💓
でもなんかわからんけど、テレビ台の後ろでシたくなって‥オシッコもウンチもやったった💩
あの時はママさん叫んどったわ。
「トイレはあっちやろ!」
って、コンコンと説教されたな😹
それからは、カーテンによじ登ってバリバリにしたり、コードかじってみたり、まぁ基本的な悪さはひと通りやったけど、みんなアタシを可愛がってくれた。
新しいおっきいケージも買ってくれた。二階建てやで!みんながおらん時はその中に入れられてお留守番。帰って来たら遊んでくれるで、おりこうさんで待っとった😼
ある日、なんか目やにが出てきて、ママさんが何回も拭き取ってくれとったんやけど、なかなか治らんだから、3度目の病院へ🏥

はい、続きはまた次回な!
ありがとう😺また読んでな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?