見出し画像

鉛筆画 49

7月に入り雨が多く
じめじめした日が続いてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

火曜日 不定期のクイズ
「Who is this?」のお時間が
やって参りました

では早速問題にいきましょう

画像1


下書きで分かる方もいるのでは

画像2

色っぽい目

画像3


ザッくりと顔を描いて

画像4


髪の毛

画像5


腕、服を描いて完成です

次が



答え!


画像6

引退してもう40年

画像7


「山口百恵」さんでした

画像8


数々の名曲を残して芸能界を去りましたが
素晴らしい曲や歌声は忘れられませんね

今回は首元辺りの陰影が上手く描けましたが
肌はイマイチ奇麗にできませんでした

では今週はこの辺で

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?