見出し画像

ジャニさんとのおもひで

あれは大阪城ホールでのKAT-TUNのコンサートの日のことでした。

昼リハーサル終わりで、
ケイタリングサービスの時間になり、
なが~~~いコック帽を被ったシェフ数人が、
でかぁ~~い鍋を数個もって現れました。
(さすが、ジャニーズ!!
Jr.にも豪華な食事でした!!!)

そして、ジャニさんの一言。

「みんな!ご飯たべようYO!」


楽しい食事の幕開けです。笑

順番に並び、シェフたちにご飯を装ってもらいます。

ただシェフ2-3人に対して、
関西ジュニア(コンサート出演組)約40-50名・・・・・

たちまち行列はながーーくなっていきました。


それを見かねた、ジャニさんは、なんと!立ち上がり!

シェフの間に割り込む(!!!!????)

そして、、、、

「YOUはもっと食べた方がいいYO!」


なんと配膳を手伝いだしたジャニさん!!!


めちゃくちゃ偉いのに、率先垂範で動くジャニさん。
いま、思うとこういう人柄だから、
大きな結果を作っているんだろうなと思います。

短い活動時期でしたが、偉そうにしてるところなんて見たことないです。
いつもJr.や先輩グループのメンバーと楽しそうに話しているジャニさん。
いつもニコニコなジャニさん。
人柄も素敵でした!!!

私も、常にニコニコで、人がたくさん集まってくる、
そんな素敵な人になるべく、精進しますー!!!!


関連記事もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?