見出し画像

最近のハマりもの

こんにちは、波に乗れば平和になれる!なみへいです🏄‍♀️🌊

需要があるかは置いておき、今日は私の最近ハマっているものを紹介したいなと思います😊

その①文旦🍊

文旦(ぶんたん)という、グレープフルーツとオレンジをミックスさせたような果物にハマっています🍊

別名、ボンタンともいうみたいです。(詳しくはよく分かりません🤣)
酸っぱさと甘さが絶妙で、胃がすっきりします♪

皮が分厚いので包丁で皮を薄くしてから、手で剥いて食べています。このひと手間も、私にとっては楽しい時間です。

水々しい美味しさ😊💕


文旦の旬の時期は4月上旬までとのことなのでもうすぐスーパーから無くなってしまうのでしょうか...😢?
柑橘系の果物をまた探したいと思います♪

その②恋愛リアリティー

Netflixで放送中の『ボクらの恋愛シェアハウス』という恋愛リアリティーショーにハマりました。

スタンドFMで繋がった、韓国ドラマ好きのお友だち(通称:沼チング)にオススメしてもらった作品です♪

シーズン1よりもシーズン2を先に観たのですが、ストーリーは繋がっていなかったので問題ありませんでした!

ボクらの、という題名にある通り、男の人同士の友情と恋愛のものがたりです。
思っていたよりも彼らの気持ちに感情移入してしまって、キュンキュンや切なさが止まりませんでした😢💕

↓【詳細はこちらから💁‍♀️】


その③ピアノ

実家にはアップライトピアノがあるので、気になる曲の楽譜をプリントして練習中です♪

この間までは『心の瞳』という坂本九さんの曲を練習していましたが、まさかの楽譜を紛失してしまいました💦せっかく弾けるようになっていたのにショック過ぎました...

なので、新しく『ケセラセラ』というMrs. GREEN APPLEの人気曲を練習することにしました♪

今日購入したばかりでまだまだ下手ですが、楽しくて明るい気持ちになります😊♪

オススメを教えてください♪

たいしたハマりものではありませんでしたが、今私が夢中になっているものの紹介でした😄💦

ここまで読んでくださりありがとうございます♬.*゚

旬なドラマや食べ物のオススメがあれば、是非是非教えてください!😊✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?