日本復活への道

今の日本は独立国家とは言い難い。はっきり言ってアメリカの属国である。日本国憲法の制定経緯を見ればよくわかる。
占領下にGHQのマッカーサーによるマッカーサーノートをそのままコピペした文章内容になっている。例えば憲法の前文の最後に憲法を確定する。とある。この日本語はおかしい。明らかに日本人が書いたものではない。アメリカ人が書いたものを日本人が直訳してそれをそのまま帝国議会で通したのだ。 だからこの憲法にはGHQの日本人に2度と強くなって欲しくないという怨念が込められている。この状態で戦後78年間ずっと日本はやってきた。
先般の大東亜戦争において日本は凄まじい抵抗を見せた。食料がなくても戦うし、戦闘機で突進してきて戦艦ごと道連れにしようとする。ペリリューではゲリラ戦法でアメリカ軍を苦しめた。とにかくアメリカにとって日本は脅威なのだ。
本来サンフランシスコ平和条約が結ばれて独立が回復した段階で占領下に制定された憲法も改正されるべきなのだ。日本人の手でもう一度憲法を作り直すという時期が本来なら来たはずだ。しかし来なかった。それは吉田茂が個人的に結んだあの条約が関係している。日米安保条約だ。
1番の戦犯と言って良いのは吉田茂だ。彼ほどマッカーサーに忠実に日本の独立自衛という道を徹底的に捨ててアメリカ従属の道を選んだ政治家はいない。
日本を取り戻すには一つの道しかない!憲法改正して自衛隊を国防軍にすること。経済的にも政治的にもアメリカから独立する必要がある。
私は一人の日本人として憂いておる。教育も完全に抑えられた状態で日本人としての誇りを持てるような教育もない!このままではアメリカ隷属体制から、中共隷属体制に変わるだけだ。まずいよあまりにもまずいよ。早急に政治を日本人の手に戻して憲法改正等の国造りを日本人の手でやらないと独立の道はない!
もう一度言っておこう。日本は戦後78年間独立したことはない!そのように見せかけられているだけだ。東京の横田空域がいい例だ。日本の空をアメリカ軍が管轄している。日本は属国だ。この事実は受け止めなければならない!その上で日本が独立する道を開いていかなければならない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?