忍耐の火曜日

今日は朝から筋トレをした。脚を破壊させてもらった。何か自分の中でモヤモヤするものがあり、それを解消する手段として脚を破壊させてもらった。今だに結果を待っている状態であることの緊張と不安が頭をよぎってはきてよぎっては来る。気がおかしくなりそうだ。
ただ、やり切ると決めたからにはやり切ろう!どんな結果が来てもそれは敗北ではない。その結果を自分でどう受け入れて昇華させるかだ。
俺は最終的に勝つ。絶対に勝つ。支えてくれたあの方やみんなのためにも俺は結果を出す。出さなければならないんだ。勝つんよ。俺のことを見下してきたあいつらにも結果で黙らせることをする。

しかし一つ気がかりなことがある。あの方の様子だ。ここ数日のあの方の様子がおかしい。何かを抑えてるような、無理しているような感じがしてたまらない。本人にお伺いを立ててもはぐらかされる。何かあったのか、はたまた俺が何かしてしまったのか。どうしたものか。本人に無理に聞き出そうとしても答えてはくれまい。本人が話そうという気になるまでじっと待つことが肝要だ。

今日のお香の方のあの柔軟剤のいい匂いに包まれて幸せな気分だ。なんたって俺の彼女だからな!俺が彼女と言ったら彼女になるのだよ。ワトソンくん。

結果はじっくり待つのが肝要だ。焦っても仕方がない。やり切ろう!耐え難きに耐え、忍び難きに忍びだ。昭和天皇もおっしゃっておられた。今こそ日本人たる矜持を見せよう。大和魂魅せろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?