見出し画像

離れてもいいようにねඉ_ඉ

今日も、自殺未遂の子の話を出してきたね、分かって欲しいのは分かるけど、、、不愉快になるのよね、そんな自分が嫌だよ(ㅠ︿ㅠ)
聞いてられなくて、イヤホン外した👂
でも、気持ちを切り替えてと、終わったかな??で着けた👂
ほぼ終わっていたね、、、その後に私に正式に結婚申し込んだと、言ってたね、仲良し男の子に。
困る私。૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
答えられないんだもん。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。
悲しい、ツライ、苦しい😭

でも、嬉しいの本当はしたいから。
ありがとう❤

いつか、別れが来ること化分かってるし、LINE電話で私が拘束していることも悪いし、、、。
なので、いつもより、メンヘラやかまってちゃんを抑えたの。
あっさりした態度に、少し寂しそうだったかな(。・_・。)ノ
本当はいつもみたいに、
行かないで( ´ •̥  ̫ •̥ ` )とか
ずっと一緒にいたい( 。>﹏<。)
と、言うのに、
いいよ好きにして、出てって好きな事してて♡
と、言ったり、私も出るから。
急に変わりすぎかな(〃ω〃)
そして、明日は私が用事で繋がれないので、
明日は朝から1日、自由だから好きに過ごしててねー。
寂しくなったら自殺未遂の子と長電話しててねー。(ウソ😢)
と、伝えたよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

私も我慢するんだからねඉ_ඉ
仕事始めたり、別れた時のこと考えて距離置いた方がいいのか?!
複雑な心境なの。

私って、何でいつもこうなの、、、
彼氏が居るのに、、、彼より好きな人が出来てしまう。その人に口説かれると弱い酷い女。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そのくせ、ハッキリ別れれない時がある😿😿😿苦しいな、自分勝手だよね。

若い時は、何もしがらみなどなく、別れてから、新しい恋にいけたのに。
年取るとそう出来なくなった。

ごめんなさいm(._.)m🙏
そして、ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?