見出し画像

今年やりたい10のこと

こんばんは!
年度末も近づき、もうすぐ新年度がやってきそうですね。

年が明けたと思ったら、年度末がやってきており時間が経つのがあっという間に感じます!

今年に入り3ヶ月が経過しようとしていますが、今日は今年やりたい10のことを書いて自分の一年の目標を明確にしてみたいと思います。

次回書きたいと言っていた付き合い始めにお互い気をつけたことはこれが書き終わってから更新したいと思います!


①noteの更新を定期的に行う

今年はずっとやってみたかったnoteを始めることができ、趣味兼人生の記録、また息抜きとして、私の中でとても大切な場の一つになっています。

そのnoteを無理せず楽しく更新し、自分の人生の充実に繋がっていけばいいなと思っています。

−5キロのダイエットを成功させる

お付き合いしているβさんと2人共、過去最高記録の体重を日々更新していっています…。
ダイエットを2人で始めており、−5キロを目標としているので、その達成に向けて頑張りたいと思います!

ダイエットの目標は、健康的に痩せることです!

③ランニングを定期的に行う

今年は、3月までのランニングで40キロ程走っていました。やっと5キロを続けて走れるようになったところです…なので、今年は年間120キロ以上のランを目標にしたいと思います!

夢はハーフマラソンに出ること!

④両家顔合わせをし、入籍する

これは今年中に出来たらいいなあと思っているうちの一つです。叶ったらいいなあ!

⑤仕事の知識を増やし、積極的に取り組む

モチベーションを保つのがなかなか難しい仕事…
今年は去年より仕事の知識を増やし、自分からできることを増やしていきたいです。

障害者雇用の契約社員、正社員へのキャリアアップを近い未来で叶えるのが目標です!


長くなりそうなので、今日は半分にしておきたいと思います。

体調に考慮しながら充実した一年が送れたらいいなと思います。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?