見出し画像

しおり事情

皆様は本の"しおり"はどの様なものをつかってるのでしょうか?そして幾つぐらいおまちですか?

私はあまり感心が無いので適当なものを挟んでやり過ごしております。メモ用紙を挟んだり、そでや帯ですませたり、特にフットしたのは新幹線の領収書!サイズ感がgood👍

手帳や日々読み返す本には、お菓子屋さんのラッピング用の紐とクリップを結んでつかっています。

そしてひとつどこぞやの観光地で買ったしおりがあらます。それなりに活躍していますが特に気に入っている訳では無いのです。

感心が無いとはいえ最近すこし気になっています。今週末はしおりを求めてほっつこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?