見出し画像

ベラルーシ生活#131 謎のフルーツ(教えてください)

こんにちは。
ベラルーシにも花粉ってあるんですね。目の痒さと、鼻水が止まらず春の洗礼を受けています。笑 ブリーズライトは最強の味方です。

最近朝ごはんはフルーツを必ず食べるようにしていて、こっちは安いし新鮮でとても美味しいし、スーパーにもたくさんの種類が売っています。
そこで見たこともないフルーツを見つけたので買ってみました。

アゼルバイジャンフルーツと書かれたシールが貼られていますね。
切ってみると中は梨のような感じでした。
驚いたのが食感です。梨とかはみずみずしさが特徴ですが、このフルーツは水分量0のパサパサ食感でした。今まで食べたことがない食感と味でした。
味も何味と言ったらいいのかわからない、食べたことのない味でした。
果たしてこの果物はなんていう果物なんでしょか??わかる人がいたら教えてください。 

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?