見出し画像

ベラルーシ生活#2 フォー Pho

こんにちは。
本日ブログを始めて2日目になります。

色々試しながらベラルーシでの生活について書いていこうと思います。
日本人にはあまり馴染みのない国で、情報もあまりないのでこのブログを通じて、ベラルーシのリアルを届けられるように、毎日更新していきたいと思います。

今日はベラルーシで調達できる食材を使ってフォーを作ってみました。

実はベラルーシにはたくさんのベトナム料理屋があり、私がフォーにハマったのも、ベラルーシに来てからです。

また、ベラルーシは中国との関係が密接なので、沢山の中国人留学生や駐在員がいるので中華料理屋も沢山あるので近々訪問してみたいと思います。

では今日はこの辺で✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?