見出し画像

ようわからんようになって来た

昨日は京都木屋町でハシゴ酒。

朝3時まで飲んだ 🍷

タクシーが無くて焦った~~(-_-;)

こんな事を毎週、30年以上やってきてるけど、他になんか無いのかなあ(笑)


自分を褒める事が出来そうな事はスポーツと金儲けしか無くて、
自分を癒してくれるのは、結局、酒と女しか無い


それぞれ奥深いから飽きる事が無いのだけど、
時々、ふと、切なくなる (笑)


竹内力さんが「来年はぶち上げるような事をやる!」と。

力強く言われた光景が眩しく感じてしまった (-_-;)


事業に燃えてた頃は人が眩しく見えるなんて無かったのに(笑)


今から考えたら、

めちゃめちゃなやり方やった
めちゃめちゃな事ばかり言っていた
そやけど、スタッフは付いて来てくれたんやね。


根拠の無い自信でやりきれる時が一番輝いてた気がする。


もう、無理やなあ、、


ワクワクより、怖さを先に考えてしまうねん


10年ほど前から、安定を求めだしたから希望は叶ってるんやけど、、


人って、読み取るみたいで、、
本気でやり合える人もいなくなってしまった

言い方悪いけど、、
舐められてるなあ、って、感じても、受け流すだけになってしまった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?