見出し画像

バレンタイン🍫かわいいチョコレートと出会いました

バレンタインシーズンは、デパートでチョコレートコーナーを見て回るのが毎年の楽しみです。

今年のバレンタインも、友人と一緒にうきうきな気分でお菓子コーナーを見に行きました。
キラキラしたチョコレートたちは、まるで宝石か芸術作品のよう。

そんな中、出会ってしまったのです、可愛すぎるチョコレートに。

モロゾフのTEA BARというバレンタイン限定のチョコレートです。
紅茶を使っており、アッサムやダージリン、セイロンなどチョコレートによって種類は様々。
そして何といってもパッケージがあまりにもかわいい。特にティーバック風の包装のチョコレートがとてもかわいくてときめきが止まりませんでした。

毎年バレンタインは迷いに迷って中々決められないのですが、今年は即決。
彼への贈り物と、職場で配る分を購入しました。

みなさん喜んでくれて、そうでしょ、かわいいでしょ、ととても幸せな気持ちになりました。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?