見出し画像

好きでよかったこと

[11月10日のnoteブログ続編]

あの後、男友達からLINEの返信があり
私の早とちりだったことがわかりました。
ごめんなさい(  . .)´-

ただ、仕事が忙しすぎて帰ったらすぐ寝る
(今日の金曜日に、仕事が入った為)
木曜日を急遽休みにして爆睡していて
私からの電話を目覚ましと勘違いをして切った。

ただそれだけのことでした👉🏻👈🏻💦
ほんとうに大切な友達だから
過度に不安で心配になりました(泣)

その後、セブンイレブン(コンビニ)に行ったら
特に仲良くしてもらっているかわいい店員さんに
久しぶりに会い•••そしたらこんな会話に•••

店『さっき〇〇さんのLINEVOOM見てたんです』
店『LINEが途絶えて会えなくなって
心配になって•••ふだんはLINEVOOMを
見ることはないんですけど💦
見た直後に会えて嬉しかったです!!!』
私『引っ越しと胃腸炎でダウンしてた💦
もしまったく私からLINEがこなくなって
LINEVOOMやnoteブログの更新すら途絶えたら
その時は、緊急連絡してほしい!!!
LINEVOOMもnoteブログもこまめに
更新してるから安否確認してほしい!!!』
店『わかりました!!!安否確認します!!!』

•••という会話になりました(笑)

ほんとうにLINEVOOMやnoteブログがあることに
私は、助かっていますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

7月を最後に行ってなかった行きつけの
美容院にも行ったのですが•••そこでも
オーナー??『昨日、〇〇さん来ないねー💦と
心配でみんなと話してたんだ!!!
そしたら〇〇さんが来てくれてビックリした(笑)』
私『7月を最後にあれから3回入院になって💦
退院してすぐ引っ越しをしたから
バタバタしていて体調を崩してた(苦笑)』
オーナー??『え??大丈夫なの?!
早めに終わらせようか??💦』
私『大丈夫だよ♡動ける内に動きたいから(笑)』

そんな会話で丁寧に髪の毛を洗ってくれて
乾かしてセットしてくれました( ..‪›ᴗ‪‹.. )♡

美容院の帰りにスギ薬局に行ったら
前回、お世話になった店員さんがいて
店員さんのレジ打ち中にいろいろと会話をして
商品を受け取り店外に。

浴室で使えるクシがほしくて久しぶりに
イオンのパルファンに買いものに行ったら
私を知っている男性の店員さんが
私を見た瞬間に声をかけてくれたみたいで
またもや会話が弾み最後に私と店内で会ったのは
コロナで入院していた(泣)って時だったと•••(苦笑)

prediaの話しや髪の毛の話しや肌トラブルの話し
会話が尽きない私と店員さん(笑)
顔を洗う時に使う泡立てネットがあるか聞いたら
パルファンにも泡立てネットが売っていたから
泡立てネットも購入して帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

結局、バタバタしていた꜀(.௰. ꜆)꜄

けど•••私を必要としてくれている人がいて
ほんとうに嬉しかったし
LINEVOOMやnoteブログが大好きでよかった!!!
そう思っています(⑉・ ・⑉)

きっかけは、小学4年生の時の担任の先生の
『日記を書いてきてください。』の
一言だったけど•••
そのきっかけがあったからこそ
自分自身が好きなことに気付くことができて
日記を書くのが文章にするのが好きで
ほんとうによかったと思う(´-`)oO{


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?