見出し画像

必要なもの

11月16日からの購入品

前までは、自宅で鬼滅の刃のクッションを
枕の代わりに使っていたが•••
寝心地が悪いから安眠はできず(苦笑)

予約していた本を買いに泰文堂書店に行ったら
ちいかわのクッション??を偶然見つけた!!!

枕の代わりにしたら安眠し過ぎた(笑)

大きさや硬さがピッタリ♡
そして次の日に眼科に行こうとしていたのに
寝すぎて起きれなかった_| ̄|○

ローソンでは、映画、すずめの戸締りのバッグが
売っていたから3種類とも買って使っているのは
黒だけという•••(ノ∀`笑)

すずめの戸締り

使っていたスマホカバーもボロボロだったから
Amazonで惚れた新しいスマホカバーも♡

かわいくてお気に入り!!!

傘立てがないから
インテリア映えもする傘立ても購入(*´艸`)

おしゃれな傘立て

サイズが下駄箱にちょうどよかった(笑)

パワーストーン


ローズクォーツのさざれ石
セットしたらかわいくなった♡
ストーンマーケットで購入
アメジスト原石

パワーストーンも下駄箱にセット(* 'ᵕ' )☆
インテリアにもいい☆*。

夕飯の材料

インスタントだけど•••
夕飯に必要な材料も購入!!!
下駄箱に湿気取りも置いた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

男友達とゲームセンター行った時•••

男友達のクロードとナムコのゲームセンターに
遊びに行ったら•••
鬼滅の刃のぬいぐるみは200円で取れるし
すずめの戸締りのキャラクターの大臣は
オモリをズラして行き取れて
ポテトチップスは1回で取れたから大満足(笑)

ナムコのゲームセンターに行く度に
必ず探す店員さんがいるけど•••
この日も姿なく(最近会えないな•••)(泣)

話しやすいし楽しいし優しいし♡

セリア

別の日にSeriaも行ったかな
シンクの下とコンロの下が
収納スペースになってて
ごちゃごちゃしてるから棚がほしかった><

おかげでスッキリ!!!

カインズホーム

シンクの下用
下駄箱用

シートを敷いたら汚れない!!!

実家から持ち出した私物

DVDとBluRayの両方が観れるプレイヤー
※必需品※の加湿器
脱毛器
化粧品や美容品類

どれも必要なものだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

イオン茶屋のニトリ

二段式のゴミ箱
組み立てたらこんな感じ
キッチンマット
バスタオルなども追加購入

やっぱり新しく買って使いたいから
いろいろと買い込んだかな(。・_・。)ノ

Amazonショッピング

玄関マット
収納ボックス
組み立てた収納ボックス
中は広くて深くて仕切りあり

Amazonの商品もバカにできない(ノ∀`笑)
Amazonの収納ボックスも使いやすい!!!


Switchのソフト収納ケース

やっとSwitchのソフト収納ケースが
届いたから、Switchでゲーム遊べる⸜( ˙꒳​˙ )⸝


着圧パジャマレギンス

パジャマとして履けるのいいし
この時期は、暖かいよね!!!

今日

財布

新しく財布を買ったから今日から使います♡

今年は、自宅で必要なものを
いろいろと買い込んだから•••
しゅ•••出費が~(  ˣ - ˣ  )

必要だから仕方ないか•••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?