見出し画像

足ツボ初体験


痛かった(笑)
足を一回り小さくされた感じで
細胞つぶされてるような
歯磨きのチューブを最後まで捻り出されたようだ。
ヒィーっ!と声でちゃいました。


なんでやってもらってたかというと
更年期で足の裏が真っ赤で熱くて眠れず夜冷やしてるぐらいだったので。
でもやってもらって帰る時
目がトロンとして
うとうと眠くなる(笑)

で、その夜
びっくりするぐらい発熱しなかった。
全然熱くならない。
熟睡しました。

やってもらって3日目
まだ熱くならない。
足ツボ、ちょい舐めてました(笑)

ここで様々な施術をやってもらって丸2年
本当びっくりすることが沢山ある。
だけど2年前と違うのは
明らかに体調が良い。
40代半ばから不調でなかった事がなかった。
最初はギックリ腰から始まり
膀胱炎が慢性化
果ては腎盂炎にまで悪化
加えてのぼせやホットフラッシュ
不眠、四十肩からの五十肩
藁にもすがる思いで、だけど付き合いのつもりで
何も期待せずに尋ねた店が
その店でした。

勿論相性はあると思う。
整骨院、鍼灸、整体、電気や
何ちゃらという様々な良いといわれたとこに通っても得られなかった睡眠が
今のところで得られた喜び。

宣伝は必要ない。
ここは本当の口コミで
客が途切れ事がない。

どうか出来るだけ長く細くでも
体調管理ができますように(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?