見出し画像

ウォ〜レンバフェット👁️‍🗨️氏

 ウォ〜レンバフェット氏は6歳の頃から3歳の子が食べない物は食べずに生きてきたらしい\(^o^)/
 一日に350㍉のコカ・コーラの缶を5本飲み、朝は、マクドナルドのハンバーガーとポテト。
 90代の彼の相方は99歳、バフェット氏からみるともっとヒドい不健康的な食事しかしていないらしい。

 夏休み真っ只中、一主婦の心を本当に軽くする小話だった❤話をしてくれた旦那さんからの(本人は意識していないだろうけど)何よりのプレゼントだった。

 夏休み、人生、わ〜いわ〜いと楽しもう〜\(^o^)/!

            М


  subarasikiaiさんの写真がぴったりで、貼り付けさせて頂きました。
ありがとうです☘❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?