見出し画像

退職まであと勤務10日、ほんとはめちゃ不安です



こんにちは〜!!

Z世代のむーきーです!!

ちなみに写真はDEAN&DELUCAの
大きなシナモンロール❤


タイトルにもあるように、
私は退職まで残りの勤務日数が
いよいよ10日!!

になりました…👼



たった6ヶ月しか働いてなくて

辞めれるのは嬉しい、ですが

このあとの
予定は全く決めてないので


正色不安な気持ちでいっぱいなんです…👼



足底筋膜炎で
足が限界で

という理由はあったものの、

ほんとに辞めちゃって良かったのだろうか

と思ったりも
してしまう今日このごろではありますが


でももう後戻りは出来ませんし、

これはこれでなんとかやっていくしかないので

そんなに肩に力を入れずに
漂うように

ひとまず生きていきたいと思います〜(•ө•)♡


辞めるって、
こんなに勇気がいることだったんですね、


退職間近になって
改めて実感しました👼


では!
今回はこの辺で〜!!


みなさんの日々が穏やかでありますように🌱✨







この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?