見出し画像

久々の「ソロ活女子のススメ」


こんにちは!!!

Z世代のむーきーです♪


本日はお休みなので朝からゆるゆると

久々に

「ソロ活女子のススメ」、見ていました!


このお話は
1話ごとに完結してるから

気になるお話から
見れていいなと思いながら

シーズン2はたしか
まだ見てなかったのに

シーズン3を気になるやつから
ぽつりぽつり見てました笑


見ようかなーと思っては
ソロ活女子シリーズはどこか奥深い感じで
ちょっと今の自分には余裕がないから

あんまり楽しめないかもと
なかなか見れてなかったのです

だけど
久々に見てみて、

やっぱり癒やされました!🥳

なんか日々、自分のこととか
仕事のこととかで

いっぱいいっぱいになっていると
見逃しがちな、

「楽しみを作り出すこと」

「一つ一つの経験、空間、そのものを噛みしめること」

「今、この瞬間に幸せを感じること」


とかに
私は気付かされるなと思いました!


古本巡りに趣のある喫茶店、
デジタルデトックス、旅、
ボードゲームカフェ


等など気になるやつものがたくさん出てきました!


あれ、世の中には
こんなに穏やかで楽しそうなことが
たくさんあったんだ!!

っていう笑


代わり映えのない日常に飽き飽きして

何か変わったことをしたいと思いつつ

その新しい何か、おもしろそうな何か、
を私は見つけ出そうと、
作り出そうとしてなかったなぁと

思いました


今の仕事もラスト勤務まで
残り13日!

その13日になるまでにも
どうにか自分が
ちょっとでもわくわく
新鮮味を味わえることを作り出して


退職してからも色々
わくわくを探しに
行動していきたいなーと思いました!!



なんだか同じようなことばかり言ってしまったかもしれませんが笑


気になった方も
シーズン1、2までしか見てなかった方も

ぜひ見てみてください♪

ちなみに私はソロ活女子を
Netflixで視聴してまーす!


動画のお供にはサンマルクカフェの期間限定のチョコクロ❤
クルミがかなりザクザク入ってて、めちゃめちゃおいしかった✨


では今回はこの辺で!(^_^)/~

皆さんの日々が穏やかでありますように!!🌱


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?