Schizophrenia

動けない
不気味以外の何者でもない
エイが暴いた
勝手な勘違い
馬鹿げた病気
眼球がはねのける
クリックしたい

虫は生肉に身を投げる
橋の下の通り
今すぐ3秒数えて
僕は蜂に乗ってた

悪名高き犯罪者の死
強欲を配信
僕が知ってるばかりに
僕が知ってるばかりに

狼の群れの中で
不安定な愛がドアを開けた
静けさはフロウを歌い
君は溶け込んでいく

恥ずべきことだが、甘美な気分だ
現実は醜い
雲を晴らして
怒りを止めて


白いバグで何も見えない
けど、僕で世界が終わる
白いバグで何も見えない
けど、僕で世界が終わる


来いよ、二流!
もう一度消えろ!
巨大な傷が忌まわしい
アルコールを使った素晴らしい罰
骨は折れ
舌出し人形は立ち上がる


白いバグで何も見えない
けど、僕で世界が終わる
白いバグで何も見えない
けど、僕で世界が終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?