見出し画像

弱音吐かせて

どこかに吐き出さないと壊れてしまいそうだから、ちょっとだけNOTEの力を貸して。

僕は今社会人になって3年目に突入しました。
今が一番しんどいw

身体はなんともないんです。
お腹はちゃんと空くし、睡眠も5~7時間くらいとってる。

でも、心がもう限界ぽい。

気を抜けば、理性がなくなり悪人になってしまいそうな危険を自分に感じている。

なんでこうなったか。
自分の胸に手を当てて考えると、劣等感が膨れ上がりすぎたんだと思う。

・部署の同期の中で営業成績はワースト
・特に自分だけの領域を作れる趣味もない
・モテるほど男前でもない

自分にないものを数えすぎたのかも知れない。

きっと誰しも弱さを抱えてるはずなのにね。

でも、どれだけ劣等感に押しつぶされそうになっても前を向くしかないよね。

佑樹、やれ。
佑樹、踏ん張れ。
佑樹、負けるな。
佑樹、乗り越えろ。

今が一番底だと思えば、上がるだけ。

ごめんね、今日で最後にする。
少しだけ弱音吐かせて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?