見出し画像

ダイエットで得られるもの

今回はダイエットで得られるものについて書いていこうと思います。 
 
ダイエットで得られるものそれは 
・自信 
・健康 
・恋愛 
などがあります❗️ 
 
まずはダイエットを行うことによって自分に「自信」を持てるようになります❗️ 
自信を持てると行動力が上がり仕事、人間関係、恋愛など積極的に行動する事ができる様になります‼️ 
 
健康もメリットの一つで肥満体型であるとメタボリックシンドロームや糖尿病、など様々な病気を発症する恐れが上がってしまいます.…
ですがダイエットを行い体脂肪を落としクリーンな食事に切り替える事で体の中から綺麗になっていくのです!

最後に恋愛です。 
こちらはまた今度記事にしようと思います‼️ 

こんな僕も元々はかなりの肥満体型でした🫃 
ですがそんな自分を鏡で見るのが嫌になり決心しダイエットを開始しました!そんな今では友達や恋人、仕事の同僚などにも体凄いねなど行動力が凄いといてもらえる様になりました‼️ 
ダイエット様様です!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?