見出し画像

心の処方箋 イベント報告

4月7日、イベントやってきました!
人数は2名の参加ですが、そのぐらいのほうが、
今回の内容は、じっくりできました(^^)
お家の中で桜みながら、言霊、数霊ワークができて、
ランチもワインも進み良い気分のまま、
来海メソッド音霊ワークへ。
これまた、盛り上がり、人の夢をあれこれ考えるのは、
他人だからできるわざ!
私の夢も、なるほどの発見があり。
ランチの写真やワインの写真は、宴をした後で気づき、
残骸をちょっと動画でのせたほどで。
まあ、それでも参加した人は、

桜🌸が圧巻で、なんか気付けない気付きもあり
とても楽しめたので良かったです😊💖
まだ、飲んでいない前日の夜にとったワイン🍷


桜とワイン

なんとなくの雰囲気は、また動画で報告します!
桜がまだ残っていたので、次の週は、一人で満喫!
自分の為のご褒美になりました!笑

今度はビールとランチ笑

ちなみに1週間立つと桜🌸はこんな形に、でもまだ散ってなかったですよ😊


下の方は葉桜ですがキッチンの窓から🌸

イベントで、ワイワイしての桜も良かったですが、一人で、桜を眺めるのも自分のご褒美でした💖
なので、今日の処方箋は、ぜひ自分に素敵な景色をご褒美してくださいね😁
今日の処方箋でした😊💖✨


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?