見出し画像

『自己改善』

みなさんこんばんは!

土日休みの方、

土日が仕事の方、

お疲れ様です。

今日は、

【近況とこれから】


についてお話します。

もうテンションが低いですが、

やらねばなりません。

「 甘ったれんな! 」

精神でやっていきたいと

思います。


▷はじめに


6月6日の投稿を怠って、

連日投稿が途絶えました。

なんというか、

詰めが甘いというか、

ださすぎます。

まず何でこうなったか?

そこから考えます。


▷問題点


・土日のリズムがない

・休日は気が緩む

この2点が問題です。

仕事やられたり、

1人暮らしされてる方には、

分かると思うんですが、

起きる時間も決まっておらず、

また、

寝る時間も決まってません。

( 土日は最近朝から喫茶店へ )

やっぱり、仕事の時以上に

時間がある!

と甘ったれた事を、

少なからず思ってるから

今回のような事が、

起きるんです。


▷解決策


・休日のルーティーンを決める

・つまらない内容でも投稿

この2つをこれからやって

いきます。

なんとも、

みっともない。

( 小学生の頃の自分の方が優秀 )

休日のルーティーン

に関しては、

昼勤務明けの休日は、

( 2交代制なので )

普通通りの朝を迎えられる

ので、遅くても3時には寝て。

8時には起床する。

これでいきたいと思います。

夜勤の場合は土曜日の朝に帰って

来る事が多いので、

12時までには寝て、

16時には起床する様にします。

ここが難しいところ。

生活のリズムを毎週変えなければ。

次に、

つまらない内容でも投稿

については、

6月6日の朝8時か9時ごろ、

( いつもの喫茶店で勉強 )

している時に、

たっぷりアイスコーヒーと

カツサンドを食べていて。

写真撮ってUPしようか、

悩みました。

ですが、結局、

「 やってます感でてるな 」

そんな事思って、

投稿しませんでした。

( Instagramもnoteも )

正確には、投稿して直ぐ

消しました。

、、、

、、、

まだ人の目を気にしてる

自分が居るんだな。

と分かりました。

まだまだですね。

なのでこれからは、

くだらない事もばんばん、

UPする様にします!

特に、note!

に関しては、

自分らしさ全開で、

いかなければ意味が無い

ので、

しっかりUPしていきます。


▷まとめ


でわやる事の再確認を、

最終日ですね仕事の、

・夜勤明けは12時には寝て16時起床

・昼勤後は3時には寝て8時起床

・人の目を気にせずUP

これで、間違いなく、

やっていけるでしょう!

( 期待感↑↑↑↑ )


▷さいごに


しかし、やっぱり凹みます。

ださすぎる。

みっともねえ。

継続してるけど、

形に残せてねー。

「 はよやれ馬鹿たれ! 」

\\\٩(๑`^´๑)۶////

よぉぉし!!!( 無理矢理感・笑 )

失敗したときこそ、

成長の時!

自分の弱点を掴めたので、

良かった!

今まで分かってたけど、

変えられなかった事。

だったので、

良い機会です、

億トレーダーになるまで!

必ずやってやります。

いやその後も!( 笑 )

ちなみに勤務体制を紹介、

前回の勤務体制から、

変更がありました。

これは定時間の勤務の場合です。

昼勤務 10時〜19時

夜勤務 20時〜5時

( 残業は大体3時間フルです )

よし。

もうやるしかない。

さいごに、

皆さん知ってる方

居るかもですが、

JALの株価急騰について、

仕込んでいれば良かった。

実質底値からの金額を

みてみると、

画像1

700円近く

2ヶ月で上がってます。

そもそも、

ウォーレン・バフェットさん

が米国の航空株を

全部売却したから、

航空株は買わない。

とは言いませんが、

航空株のコロナによる、

ダメージは相当だと思います。

JALの決算だけを

見る限りだと、

手元流動性の金額はJAL

にお金があるという事が

分かっています。

( 阿部寛さんパワーだな )

ライバル社である

ANAよりかお金を持っていると

分かっています。

いつまで続くか?

正直わからないですが、

まだ耐え抜くんだJAL!!!

なんといっても、

Go To Travelキャンペーン!

これに期待しましょう。

国内線だけでは復活の見通し?

だと思いますし、

国内線されど国内線

だとおもっております。

あまり航空株の勉強はしていない

ので、ざっとした説明すいません。

3000円台が続いていた

コロナの前の様に、

必ず自分は戻ると思っています。

これは自分の考えなので、

だって、皆んな飛行機乗って

出かけますよ!( 笑 )

買ってもいない奴のただの

推測なんで、あまり気にしないで

下さい。

勉強してもっと分かりやすく発信

していきますね。

しかし、

自分はグロース株一択!!

必ず10倍株、20倍株を

モノにして皆さんに自慢?

( ↑考えが腐っとんな!笑 )

言葉を間違えました!

皆さんに報告出来る様に、

頑張ります(`・ω・´)

でわ皆さん、

連日投稿ストップ

投稿もぐちゃぐちゃ

赤髪の石井blogでした!

See you next blog ٩( 'ω' )و


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?