見出し画像

生後1y2m20

こんにちは。
今日はパパと息子と「ゆうびんやごっこ」して
遊びました。
丸めたタオルを手紙に見立てて、
息子に運んでもらいます。
そくたつ!や 特別料金?を加算して
たくさん仕事をしてもらいました。
途中荷物を放置して駆け出してくる息子。
2人で笑っちゃいました。
こうやって親子で遊べるのも本当に楽しいです。

最近、手を支えて一歩二歩、三歩
歩けるようになりました。
息子も歩くのも楽しいようで
にこにこになって歩く練習をしています。
歩けるのはもう少しかな?楽しみです。

それと、テレビ電話しているばあばに
バイバーイのしぐさも出来るようになりました。
とはいっても一般的なバイバイ、じゃなくて
首をイヤイヤと振る、息子独自の挨拶。笑
じゃあ、ばあばにバイバイ言って、と言うと
首を振ってまたねーってやります。
なんだか面白いですよね。

こんにちは、のおじぎも出来るようになりました。
こんにちはの絵本のときに一緒におじぎをしていると
自分でもやれるようになりました。

言葉、話せないけど伝わっているんですね。
なんだか毎日が愛おしさで溢れています。

毎日言ってるけど、息子、
生まれてきてくれてありがとう!
大好きだよ!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?