見出し画像

何だか似ている。。。part2(追記あり)

世の中には、自分と似ている人が7人いる。
というのを耳にしたことはありませんか。

しかしながら、
私自身、自分に似ている人に出会ったことは
未だ、ありません。

ただ、
映画、ドラマなどを見ているときに
その人に似ている人を思い浮かべることが
度々、あるのです。

前回の第2弾です。


いろいろ、ご不満な点もございましょうが
ここは、ご愛嬌ということで。😊
敬称略でご紹介。



🌼 豊川悦治 VS. Sung Kang



画像25



画像25

        映画ワイルドスピードのハン役




🌼 都はるみ VS. 増田明美



画像23



画像23




🌼 鹿賀丈史 VS. アルノルフィーニ夫婦像(夫)



画像6



画像3


画像24




🌼 宮崎美子 VS. 上白石萌音



画像5



画像5




🌼 ナイツはなわ VS. 森友学園 籠池理事長



画像24



画像24




🌼 樹木希林 VS. 草間彌生



画像10



画像10




🌼 堺雅人 VS. 宮田俊哉



画像25



画像26




🌼 江口のりこ vs.  安藤サクラ



画像27



画像28




🌼 桑田真澄 VS. 三浦獠太(カズの長男)



画像25



画像26





🌼尾野真千子VS高橋メアリージュンVS鈴木紗理奈



画像27


画像27


画像25


クリエーターのタカミハルカさんのご意見を参考にしました。
ホントだ。高橋メアリージェンのそっくりさんは鈴木紗理奈ですね。😊



  🌼 松野官房長官 VS. 若かりし磯野浪平




画像12


画像13





アハハ!と笑っていただければ幸いです。






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



画像25

「ひふみん」こと加藤一二三 九段


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?