週刊筋トレサロン#4 ダイエットするならPFCを計算しろ

こんばんは。筋トレサロン管理人のゴッホです。最近、筋トレサロン内で1:N型のライザップを初めてみました。

方法は簡単です。筋トレサロン内でチャンネルを作ります。ぼくは#ゴッホ_レコーディングダイエットチャレンジ というチャンネルを作りました。

そこで自分が食べたご飯を全部アップしています。

現在21名の方に登録してもらっています。

ぼくが食事の写真を上げる度に、各方面からつっこみが入ります。

ランチを上げています

PFCバランスを考えていないのではないか‥?と指摘が入りました。

飲み食いしたものを上げた瞬間にPFCが計算されます。

豚バラのサラダは脂質が多いのでやめたほうがいいようです。

その他、サンドイッチは脂質が多いのでやめたほうがいいらしいです。

1日の摂取量の目安は210以上目標。日によっては140。

Fは70・Cは200を超えないようにする。

毎日PFCを記録して理想の数字に近づけることが大事な様だ。

先生たちに怒られてしまいました泣

とりあえず計算をしっかりして、タンパク質は少ないのに、脂質や炭水化物がやたら高いものはもう食べないようにします!

記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!