見出し画像

広島支社開設★オフィスのご紹介~

こんばんは!ごくーちゃんです😊
大変ご無沙汰しておりました。。。

今日はなんと!
東京本社、山口支社に加えて「広島支社」がオープンしたので
ご紹介したいと思います♫

ぜひ、ご覧ください~😍
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

広島支社がOPEN✨

なんとなんと、2021年3月に念願の広島支社がオープンしました!広島市内の、NHK放送センタービル内にあります。

広島ビル

広島の繁華街で、立地もとてもいいのですが、このオフィスなんと

めちゃめちゃオシャレなんです😍

~入り口~

広島入り口


~全体~

オフィス2

~エンジニア部屋~

S仕事部屋

~営業部屋~

営業部屋

~会議室~

ミーティングルーム

~ステキな本棚~

本棚


細かな内装や、家具にもこだわって2021年3月にオープンしました😍
オフィスのあるビル2階には「スターバックス」が入っているのでちょっと息抜きができるのも嬉しいところ😊
しかも!!ごくーシステムは、実は社員の希望で本の購入ができるのです🔍
ヨミたい書籍を会社が購入し、貸与する「希望図書制度」はとても魅力ですね~✨
ごくーちゃんもこんな素敵なオフィスで働いてみたいです~

ということで!本日はここまでで失礼致します!
また、GoQSytemの情報や皆様へ有益情報をお届けしますので、お楽しみに~♫

今日は週末ですね!お仕事お疲れ様でした😊ごくーちゃんでした。

~ごくーちゃんは過去にこんな記事を紹介しています~

その他たくさん投稿してます(*´ω`*)
ぜひページをのぞきにきてくださいね~♫

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

【たった1人で1年間に4億円の売上を助けてくれたシステム(定額)】

【無料おためしもできます!★】

【お問い合わせを軽減するなら★業界最安レベルAIチャットボット!】


よろしければサポートお願いします。皆様の”あったらいいな”をカタチにしていきたいと思います(*´▽`*)