趣味のプロレス観戦の話

どうも!kuromaです!
結構久しぶりのnote投稿ですね〜!
ちなみに投稿は不定期なのでよろしくお願いします🤲
今日は趣味のプロレス観戦の話をしたいなと思いまーす♪
僕がプロレスにハマったのは、2016年の夏頃に新日本プロレスの試合をテレビで見たことがキッカケでした。
初めてテレビでプロレスを見た時は、人間がやれる技じゃないやろwwとか、プロレス選手の意地vs意地のぶつかり合いなどが凄すぎて見れば見るほど、どんどんハマっていきました。
そこからテレビや雑誌などでプロレスを見るようになって、さらにプロレスの魅力を感じました😆
そして、2019年12月1日滋賀県立体育館で初めて新日本プロレスの試合を観に行きました!

この大会では主に2vs2の試合がメインでした。
プロレス選手の連携プレイがあったり、僕の座ってた席の近くで場外乱闘があったり、技のパフォーマンスなどがあって、めちゃくちゃ興奮したし楽しかったです😁
そこからコロナ禍になり、3か月ほど大会が中止になり、声出し応援ができなくなってしまい手拍子だけの応援となってしまいましたが、少しずつ状況が戻っていって、今は声出し応援が出来るようになるまでになりました。
そして2023年3月12日に滋賀県立文化産業交流会館で
2回目の新日本プロレスの試合を観に行きました!
ちょっとこの大会の話はかなり長くなってしまうので、この話は次回にします🙇‍♀️
ではまた!✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?