見出し画像

【どこまでが近所?】ど〜しよ〜部屋着・近所着【寒さに勝てぬ】

割引あり

こんにちは、草野です!
冬になって地味〜〜〜〜に悩んでたことが

私は今までスーパースーパーお気に入りな
薔薇シャツを部屋でも近所でも着てました🌹
(調理中も着てたからイカフライを揚げてる時の油で二箇所ほど穴あいた🦑)

しかし暖冬と呼ばれる今年も、猛烈な寒波が来てもう寒い寒い!
しかも割と寒いのが苦手な方なので、
段々と部屋着・近所着が厚手のパーカーになっていきました。
もっぱら遊戯王GUのパーカーです。
おまけのカード目当てで買ったのが裏起毛であったか〜い!

これにいつもの黒フレアパンツ+コートの全身真っ黒SHINOBIルックで近所まで出かけます。
(今後アップ予定の動画でも活動着でこれを紹介しました)
背面の千年パズルが可愛くてウッキウキに着てたんですが、
一緒に散歩してた友達が

西武!?!?!?!?!?
あんなヨウジ系列を一気に見れる楽しい甲子園球場に行くのに、
エースピッチャー🌹を連れてかないなんて…
急いで家に引き返して着替えました。
ちょろっとした散歩でも、楽しくなってきて試着したくなる時ってあるよね…あるよね!!!分かる!!!!!!
なんなら1人で散歩してる時も、ふと思いつく時ある!

ここから先は

1,338字 / 9画像

いただいたサポートは次の記事の探索費に当てます🥳🥳少しでも「記事よかった〜」と思っていただけたら是非是非💚