見出し画像

転職を即実行できる人=自分を変える力がある!



おはようございます☁️

今朝もモーニングコーヒーを飲んで
朝活スタートです☕️

連休が明けての一発目のお仕事
皆様如何でしたでしょうか?

連休関係なくお仕事の方も
いらっしゃったと思います。


でも皆さん!

連休明けの重怠い空気感を乗り越えた
自分を褒めてあげましょう👏

「私達は素晴らしいと!」


昨日、しっかりと自分自身に
ご褒美をあげましたか?

僕はしっかりと美味しいお菓子を
頂きました🍪


人生の半分以上は仕事に時間を
費やします。

今の職場環境が

・ストレス

・やりがいを感じない

・人間関係が上手くいかない


色々な理由がありますが、これらが
全て当てはまるのであれば思い切って
転職しましょう。


自分の人生の主役は自分です!



胸を張って言える事ではありませんが、
僕は過去に転職を3回繰り返しています。

日本的には転職を繰り返す事に対する
印象はどうしても↓↓↓


ですが、


海外では転職を繰り返す事は普通。


また、


転職を行う事で職場環境や人間関係など
周りを冷静に見渡すスキルが身につきます。


人生一度きり


ストレスが生まれる前に行動して解消


自分の好きな事をしましょう!


今日も悔いの無い1日にしていきましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?