見出し画像

24歳 会社員 筋トレ録 減量1週間経過

こんばんわ!SHOMABLOGです😄

タイトルにある通り、3月3日より減量を開始し
1週間が経過しました。

【以前】

画像1

【現在】

画像2

比較すると…

体重   −1.4kg
筋肉量  −0.1kg
体脂肪率 −1.5%

開始当初に比べて各項目ともに減少傾向
にあります!

しかし

極端に落としすぎると筋肉までも
犠牲にしてしまう為、しっかりと
食べて極力筋肉を残せるように
努めたいと思います!

必ず自分の身体で結果を出して
ダイエット×フィットネス=楽しい
を築けるように日々挑戦していき
たいと思います!


画像3

汚い背中ですね。閲覧注意です💦

今日は背中トレをやってきました!

さ!明日は好きな物をひたすらに食べよう😋


ここまで読んで頂きありがとうございます!
皆様のスキ・フォローが明日への活力に
なりますので、もしよかったらスキ・フォロー
もお願い致します😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?