見出し画像

筋肉痛も最高の思い出よ

2024.04.13 23:17

宇多田ヒカルさんのベストアルバム
『SCIENCE FICTION』

Listening Party をYouTubeで楽しみながら帰りました~。
再録や再Mix、どれもめちゃ良いですよね〜◎

母から服のオーダーが入ったので閉店後袋詰めしまして、帰省のとき話題に上がった本と、私一押し本も同梱。
雇われ服屋として、自社取扱い商品を気にして買って貰えるのは身内でも、身内だから?嬉しいものです。
母の蔵書によって広がった世界が沢山あって、それも感謝していることの一つだなあと。ので、母には私の好きもぐいぐい押すスタンスでおります。

今日は同僚の一歩ずつの頑張りが見えたのも嬉しい日でしたねえ◎

と、全く日記になってますが、筋肉痛の話しをですね。

そもそも普段全く運動しないので筋肉痛とは無縁なのですが、
先日ベリーキュートなレディと全力で風船バレーをしたところ重度の筋肉痛になりまして、翌日から4日ほどバンテリン臭をさせながらよぼよぼ動いておりました。

そう。
運動不足...!!

いやあ、分かってはいたんですけどねえ。
こうも如実に出るとちょっと何とかしなくてはね?
とは思い……てはいます。うん。うん。。

運動、嫌いでもないのですが、まーあ意志薄弱+超面倒臭がりなので、腰が重い重い。

なんですが、先述の全力風船バレーがめちゃ楽しかったので、
出来るだけ長くもりもり動けるようにいたいなあ
と思ったのですよねえ。

ううむ、体力。いよいよ運動を始める時が来たのか…?
ちょっと前向きに検討したいと思い始めた今週でした。

筋肉痛治りまして、でもそれも最高に楽しかった思い出の一片だったので、ほんのりさみしさもありつつ。
また一緒に遊べたら、皆さんに遊んでいただけたら、嬉しいなあ。

ちょっと纏まりないですが(いつもよ)
色々書き始めると長くなりそうなので本日はこの辺りに。


ではまた次の遺言で~


23:47







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?