見出し画像

【勝手な詩】 読み書き

読む

書く

道具はそんなに必要ない

お金もそんなにかからない

僕は
読む
書く

自分を
読む
書く

最近は

AIも
読む
書く

時代は変わった

僕の書いたものは
僕の考えた方向で
落ち着く

一方

AIの書いたものは
どこへ行くか
わからない

それがおもしろい

そこがおもしろい

僕は
読む
書く

AIも
読む
書く

おもしろい時代が
やってきた

おもしろい時代に
読む
書く


*見出し画像は上記の自作のGPTsで作成しました。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。