ノンストップライティング ‘22.11.30

ちょっとツラいので
吐き出すために20分のノンストップライティング、おつきあいください。

最近、毎日投稿がツラくなってきてます。
それでもなんとなく続けているのですが……。

休めばいいじゃん、

って声も聞こえてきそうです。
どうするか、
迷っています。

マンネリ化ですかね。
似てるけど
飽きてきたのかもしれません。

だから
とりあえず
ノンストップライティングしているのですが。

昨日も寝ついてから2時間くらいで一回目が覚めてしまい、
頓服薬を飲んでもう一度眠りました。

今日だけがんばればいい

と最近のYouTubeで
樺沢紫苑先生が言っていたのが印象的です。

明日のことは明日考えます。

今夜は今夜で
これを書き終わったら本を読もうと思っています。

こうして書いてみると
落ち着いてくる気がします。

放つ
ことができるみたいです。

ゆっくりと
ゆっくりと
気分が流れてくれればいいな
って思います。

不調なときは
不調なままに。

今日は
改行を多めにしたい気分です。
読みにくかったらごめんなさい。

今夜は
今夜で
楽しめばいい。

樺沢紫苑先生の本

毎日を楽しめる人の考え方

を再読してみるのもいいかな
って思ってます。

全然
追いかけてくるものはないんです。
自分で自分を急き立てている感じ。

焦る必要はないんですよね。

主治医からも人生は長いんだし

言われています。

お薬もきちんと飲んでいます。

選択肢がある場合に
悩んでしまう自分がいます。

この文章だって
とりあえず
打ってみて
公開するかどうかは
あとで考えます。

という感じなのですが……。

まあ、あとは野となれ山となれ
みたいな気持ちもします。

あんまり
飾ったりするのは
下手だし
苦手です。

こういう時間がとれる余裕がある
ことにも感謝したいと思います。

そして
読んでくれている
あなたにも、
感謝です。

めちゃくちゃな思考かもしれません。

でも
それが
僕です。

note
という場所があって良かった。

まあいろいろ悩みながら
生きていきます。

そろそろ
20分が経ちました。

読んでいただき
ありがとうございました。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。