見出し画像

1分で読めるゆとり世代への朗報。



『これだからゆとり世代は~』と言われてもまったく気にしなくて良いよ。

これってようするに、
『これだからおっさんは~』
『団塊世代って~』
『ガキのくせに~』
『今の世の中は~』と一緒。

 具体的に物事を捉えられてないから時代のせいにするの。できる人はそんな言い方はしない。

 それにジェネレーションギャップと言うものはどうしようもないんだよ。
 でもこの事がわかってれば心に余裕ができるでしょ。あなただけは時代の変化に柔軟でいようよ。



 逆にこういう抽象的な表現で相手を一括りにまとめて貶すような発言はしないように。お互い良いことがないから。

明日は我が身。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?