見出し画像

正しいか、どうかは問題ではない。

日々色んなことがあると思います。仕事でのこと、学校でのこと、プライベートのこと。

後悔したり、楽しかったり、喜んだり、考えたり、悩んだり、困ったり、挑戦したり、

などなど、本当に色々あると思います。

そんな方は、
どう考えば、解決、整理すればいいのか⁇

つまづきそうになった時❗️

人生をさらに前に進める為にどうするか?
自分を役立つ存在にするか?

この2点が問題なのだ。

『 上司の考えは正しくない 』、『 世の中は間違っている 』、『 親の言っていることおかしい 』などと口実を設けて前に進まない自分を甘やかす人がいます。
しかし、
それで自分を納得させて、
自分の思い描いていた人生をストップさせることは、本当に、プラスになっているのでしょうか?

自分の人生は一回だけです。
この瞬間も時は進んでいます。
まずは、自分です。
自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じてください。
自分を大切にしてください。​


ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
良かったら、♡マークをプッシュして‼️
また、フォローもお願いします( ̄(工) ̄)
サポートもよかったら、お願いしますm(_ _)m
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。