見出し画像

両思いかどうか確かめる方法 ver1

何気なく出る表情を観察

二人きりでの食事やデートの誘いがあるなら、かなり脈があると思って良いでしょう。
頻繁に二人で出かけているなら、あなたと一緒にいるのが楽しいから誘って来るのです。
両思いかどうか確かめる方法は、相手からの誘いの頻度によってもみる事が出来ます。

笑顔が多い

好きな人と一緒にいる時は嬉しくて、普段何でもないような事が楽しくて自然と笑顔が溢れます。あなたが美味しそうに食事をしている姿を見て、相手が嬉しそうにニコニコしていれば大丈夫!「よく食う女だな〜」と思っていたら笑顔なんて出ませんからね。

彼は会った瞬間あなたを見て笑顔が溢れますか?両思いかどうか確かめる方法は、一緒にいる時笑顔が多いかどうかでも良くわかります。

恥ずかしそうな照れた表情

会話をしている時、相手がどんな表情をしているかによって両思いかどうか確かめる方法があります。
どんなに自分に自信がある人でも、好きな人が目の前にいるとジッと目を見つめたまま話すのは恥ずかしいと思うようで、ちょっと目線をそらしたり頭をかいたり照れたような表情をします。

何でもない人と話す時は、照れたような表情はしませんよね。男性はわかりやすい生き物なので、簡単な両思いかどうか確かめる方法として、こちらがジッと目を見つめれば表情や仕草に表れます。

メールや電話での対応

メールやラインの返信が早く他愛もないやりとりをよくしている

彼にメールやラインをした時、スグ返事が返って来たりしませんか?
女性の場合、好きな相手であっても返事をちょっと遅れさせたり、わざとつれない返事をしてみたり駆け引きをする事がありますが、男性はあまり手の込んだ事はしません。

返事が早いのは、単純に嬉しくてスグ返事を返していると思って大丈夫です。

用のある時以外でも他愛のない会話をしているなら、かなり親密な仲になれると思います。男性は用のある時や何か約束がある時の決め事など、必要最低限の連絡しかしない傾向にありますが、頻繁にやりとりしているなら、あなたとはラフに付き合える身近な存在だと思っているので、この先充分発展する可能性はあります。

電話で話をする時がある

最近ではSNSの発展に伴い、メールやラインでのやりとりが主となっていますが、そんな中で突然彼から電話がかかって来たらビックリする反面嬉しいですよね。両思いかどうか確かめる方法として、電話がかかって来るのは、かなり好意を寄せていると言えるでしょう。好きな人の声が聞きたい時ってありますからね。

電話で話す時のシチュエーションはどうでしょうか。
お酒に酔った勢いでガヤガヤした大勢の中からかける人は多いかと思いますが、一人で家にいる時寝る前などにかかって来るのは、本当にあなたと話したかったから。
明日も早いのに、もっと声を聞いていたくて、お互いなかなか切れない長電話もいいものです。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓


🟢⚪️🔴\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\🟢⚪️🔴

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

🟢⚪️🔴\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\ʕ•ᴥ•ʔ/\🟢⚪️🔴

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。