見出し画像

ボディメイク中にオススメの玄米ランチ〜心斎橋編〜

こんにちわ☆
ボディメイクポールダンスパーソナルトレーナーのごぜんです😊

今日は朝からなんばで予定があったので、
久々に玄米ランチが食べたくなったので行ってみました😊

心斎橋にある「実身美」さん♪

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-2-22
日宝サニーサイドプレイス 1F
TEL / 06-6224-0316
FAX / 06-6224-0317
営業時間 / 11:00~21:00
(L.O 20:30) 定休日 / 日曜日
実身美のHPはこちら↓

https://sangmi.jp/shop/shinsaibashi/

こちらの京橋店には行った事があったのですが、
心斎橋店には初めてお邪魔してきました😊

いつも忙しくて、適当に野菜切って鍋→雑炊の私だったので、手軽に手の込んだ料理が食べたくて💗

ビュッフェ形式でおかず、ご飯、味噌汁全部おかわり自由‼︎
この値段で1100円ならとってもお得だと思います😘
ボディメイクポールダンスのダイエットモニター様でも食べられる物、量を選んで食べれるので、とってもオススメです😍

久々のお一人様ランチ堪能してきました💗

普段お家でキャベツが好きでメインになってしまうのですが、ここの酵素ドレッシング、キャベツが美味しすぎてついついおかわりww

お味噌汁もごぼうや玉ねぎ、具沢山でとても満足でした💗

場所柄お昼のランチに意識高い系のお姉さんたちや、あと意外だったのがシュッとしてはるサラリーマンの方達もいてて、皆さん意識高いなーと感心😊

久々の美味しいダイエットランチ堪能できたので、今日も今からトレーニング、ショーと頑張れそうです💗

みなさんも行ってみてくださいね😍
これからもオススメのお店をUPしていきたいと思います😋

それでは今日も良き1日をお過ごし下さい♪
今日もブログを最後まで読んで頂いてありがとうございました😊