見出し画像

吉田

先日、写真映像科に通っている友人にお菓子プレートの撮影をしてもらいました。


彼女のセンスは他にはないすごく素敵なもので毎回感動させられます。

大学で自分の好きなものをプレゼンするという授業があった際、彼女の苗字の「吉田」というタイトルで彼女のことを紹介しました。

彼女がますます活躍できる、自分らしく生きれるよう全力で応援していきたい。


そして、私がpopupをする機会をくれたのも彼女。

彼女がそのカフェに連れていってくれた際、私や私の作るお菓子を紹介してくれたことでお話をいただきました。

今の自分があるのは間違いなく彼女のおかげです。

当日はお手伝いとして一緒にpopupをしてくれます。


彼女はいつも私に素敵な未来をみせてくれます。

出会えて良かったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?