211107植え付けその後

画像1 まだ1個実が肥大していてズボラがてら放っておいたカボチャに、さらに着果の気配。もうズボラついでにどこまで獲れるか見てみるかなと。
画像2 ラッキョウの花はかわいいですな。摘むの忘れていたのでこの影響が春先にどう出るか。
画像3 遅植えのジャガイモはまぁ元気。土をかぶせておきました。
画像4 芽キャベツは何とか耐えてますが、ブロッコリーは結構葉を食われていて。花蕾とれるかなぁ…
画像5 逆にカツオ菜とハクサイはほとんど食われてなくて順調。こちらはカツオ菜。
画像6 ハクサイは巻きが入り始めました。あと1月から1月半くらいかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?