200621 花咲くあれこれ

画像1 ゴーヤの花。こいつら順調なら取り切れないくらいに実が付いて取り切れなかった実から翌年ワラワラと…なんて事になるので要注意です。
画像2 ズッキーニ。こちらも週イチ回収だとあっちゅー間にこん棒サイズに成長するので要注意。来週末はもしかしたら収穫開始かも。
画像3 ミニカボチャ。雌花はまだです。なぜならば、私が親づるの摘芯を忘れているからです。。。
画像4 スイカ。こちらも雄花のみ。理由は…ドウシテデショウワタシニハワカリマセン。
画像5 ラッカセイにも形はアレですが花発見。なんだか去年より早い気がします。株の成長も早いですしね。こんなものでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?