見出し画像

恋とドリンク

彼女は
空気を指先でいじって
赤ワインを引き出すと
僕の口元に塗った

僕は少しだけ酔っ払って
mellowな気分に浸ると
空間から
白ワインを出して
彼女の唇に塗った

彼女は皮膚から
白ワインを吸収すると
全身から
チョコレートの
カクテルを僕に吹きかけた

僕のチャクラは
甘さだけでは満足しずに
金木犀の香りを
求めだしていた

彼女も
赤ワインじゃmellowになりきれなくて
クラフトビールに少しのカクテル
を欲しがってた
でも僕はうまく空間に彼女の
favoriteを混ぜられなかったみたいだ
ソーダに赤シソを混ぜてインド産の
アールグレイを混ぜたオリジナルドリンク
を空気に混ぜてみた

do you taste good?
do you taste good?
do you taste good?

僕らの恋の駆け引きは
こんな感じなのだ
空気の中に、いい塩梅の
アルコールとかオーガニックドリンク
をうまく混ぜることを求められるのだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?